梨羽の日記帳

待ち続ける場所

春休みなうだよ

何と前回の更新が新年だというから驚きである


ここで幾つかお知らせ。


1 今年から受験生です



\(^o^)/


でね、やっぱ少しは真面目になりたいと思います。はい。


2 忍たまにハマりました


忍たまイエエエエエエ―――(゜∀゜)―――エエエエエエエ!!


もう今となっては大好きです。
昨日のラジオも面白かった!


ちなみに好きキャラは3456年中心に左門綾部タカ丸さん食満さんだよ!
プロフィールも更新したヽ(^。^)ノ


3 新学期死ね


折角の最高のクラスが!!バラバラ!!!


まったく、これ以上のクラスを作れもしないのに一体どうやって受験勉強しろと言うんだい!!?


もう激怒ぷんぷん丸だよ<(`^´)>


☆今日の絵☆


恒例のごとくマウスで雑・汚い絵!!
何故か上げ忘れていた大分前のオリキャラ絵(私の大好きな眼鏡ほくろ男子)です!


見てもいいぜな方だけスクロールオナシャッス↓↓↓サイズでかいと思うお


























ちなみにスマホからの更新はフィルターに引っかかって見事に断念しました(๑≧♉≦ )