梨羽の日記帳

待ち続ける場所

【タイトr(^Д^ )mgmg

このブログスマホからでも更新できるのかな?



…訳の分からない出だしで始まりました2013年最初の更新!!


いえーーーい!!!あけおめ!!!!!


7日からまた学校始まるよおおおうわあああああ\(^o^)/
冬休みの生活習慣から脱出できるわけがないお(´・ω・`)


そうだね…大体2〜4時ぐらいに寝て、午後に起きてたかな!!(キリッ


ダメだ自分…早く何とかしないと…(゜Д゜;)



そういえば新学期から新しい席で過ごすんだよねー


平和とは言い切れないけどいい班だと思うよ…うん。(遠い目)


まぁ話は最初に戻って、
もしスマホからでもできるんだったらちょっとは更新頻度上がるかなと。


てかもう誰が見ているんだろうね、これ。ぼっちナーーーm9(^Д^)プギャーwww


うご辞めたようなもんだし…(実は何回もPVを作ることを試みたが精神的に折れました。)


まぁいい。私はいずれ支部に絵を投下しゴニョゴニョ…


…また下手なマウス絵を描きたいと思ったけどまっ昼間なうなので断念。


ついったーならいつでもドコドコ┏(^o^)┓ドコドコwwwwwしてます。