梨羽の日記帳

待ち続ける場所

近況

どうもどうも、またしても最終更新からまるっと一年です

 

獄都事変にはまりました。田噛押しの全員愛でてます。

 

さてさて、高校生になって自由度が飛躍的に上がったので先日オンリーイベント参戦してきましたものすごい楽しかったです…

本は買えるわグッズもあるわレイヤーさんと写真撮ったりフォロワーさんと会ったりスケブ交換したりアフター行ったり…

 

以前では考えられないほどオタクしてます楽しいー!!

 

で、

 

去年の私がやたらリア充ぶっているのにものすごい腹立ってます。何が成績優秀者やねん?

今年度から私は全力でオタク楽しむんや…バイト始めなきゃな…

 

 

うごで記憶に私のことが残っているお方はいつでもツイッターのほうにお越しください待ってます~