梨羽の日記帳

待ち続ける場所

夏がやってくる

前回の更新4月の新学期、現在7月明日が終業式!

クラスも部活もだいぶ慣れてきて、毎日が楽しい限りです。

 

夏休みの部活予定は、中学で美術部だった私にはカルチャーショック感じるぐらい

みっちりでした。でもこれが本来普通だよね。部活に青春捧げる(゜д゜)

大会だってあるし、全くいい経験ができちゃうね

 

そう!今日は期末考査の結果が返ってきて、学年7位でした(゜o゜)

しかも明日配られる通知表では評定平均4.3以上らしく、

学年集会で表彰されちったヽ(^o^)丿他にも何人かいたけど、こんなの初めてだぁ

 

まあ前回の記事のやる気が運よく切れずにいい結果が残せたので、

夏休みは絵描きまくろう。旅行先でも描こう。宿題は今年こそはやく終わらせよう。

 

日々止まらない妄想を全く形に残せていないから、忘れぬうちに!

よい夏休みを、アデュ(・ω・)