梨羽の日記帳

待ち続ける場所

ただの近況報告になってしまった

昨日、ラウンドワンに行ってきました!

初めてだったんだけど…
凄く面白かったです!!

やったのはローラースケート、バドミントン、バレーボール、テニス、バッティング…
中でも一番面白かったのは卓球かな。

いっぱい動いて春休み中の運動不足を解消しました\(^o^)/


で…高校入ったら何部に入ろうかとかも、遊びながら考えてたんです。

美術部でもいいんだけど…運動部に挑戦することにします。頑張る。

卓球かバドミントンかな…屋内だし。



まあ、そんなわけで今日はまったり過ごしました。

サイト退会とかの作業も地味にやりました。


そこで、アメーバは退会はせずアカウントは残す事にします。

久々に遊んだら楽しくって。

でももう更新などはしません。

たまに遊ぶ程度?かな



そうだ、ここにも絵をあげたいのですが、まだいまいち方法が分からないので
もう少し先になりそうです。


それでは、アデュー(・ω・)