梨羽の日記帳

待ち続ける場所

イナズマ語り+イナクロ18話感想少し

今日から遅すぎる親戚との旅行に行きまっす!!
31日!!ひええ!!!


宿題、何とか終わらせた!!


正直もう寝なきゃなんだけど、語るよ!!!




・いなくろ(ネタバレあり!)


取りあえず今週の感想を一言で言うと、



一言じゃ表せないぐらい色々あり過ぎだ!!!


です!←




まず、倉間…



いえええええええええええええええええええええええ↑↑↑


今一番好きなキャラは、おそらく彼でしょう。

私服、ヤバい。TCG以外にもパターンが…!

ピンク(笑)とは真逆で、大人っぽいの来たね!!キタネ!!!


でもあの模様、何なんだ?ドクロかパンダかなめこか…

あの倉間の私服から語る。


まず鎖骨FOOO!!!
首周り開けすぎじゃね?えろくね??

あと、Tシャツの裾さ、あれ半分シャツインしてんの?
それとも斜めにカットされたデザインなの??

あとジーパンヤバい。ゴールに駆け出してくとこ、
一時停止したら倉間すらっとして背高く見えた。


…周りに人が映ってなかったからなんだけど。



しかし興奮もつかの間…





倉間クラスタはまたしても長期に渡る全裸正座待機を強いられたのだ…(血涙



次は…黄名子ちゃん


色々衝撃だったけど、あれどこのなまり?方言?
きなこれかわいい。
チーーーーーーーーーーーーーーッッス!!!!!
きなこれかわいい。


あと、マサキ!

ヤバいね。マサ蘭公式だね。
それしか言えない。幸せになれ



次、プロトコルオメガ!!


…の、アルファ!

おそらく今二番目ぐらいに好きなキャラ。
ムゲン牢獄がトレーニング施設?と明らかになって、
もう変な妄想しかできませんよわたくし。

第一印象は、


「…きのこ?いや、コアラ?」


ですwwしかし蓋を開けるとただの無表情でイエスとノーしか言えなくて
アームドださかわいくてマスターに忠実でごくたまにサービスで叫んだりムキになって
表情が歪んでそれがまた可愛くてでも最後は何も言わず黙って牢獄行っちゃったけど
普段ぼーっとしてそうで回り(おもにエイナム)に心配かけてそうとか思ってたり
古風で世間知らずっぽいなーとかとかとか?


…あれ?後半只の妄想じゃん(きょと


余談だけど、エイナムとレイザの残留率高くね?天才??


次は、ガンマ


第一印象は、


「なんかパッとこねーキャラだなぁ」

まぁ、個性豊かなイナズマでは逆に普通のキャラがおかしく見えてしまうもの。

しかし蓋をあけるとただの

OKAMA

でした。ガンマさんなんて不憫!!
頭に花が咲いた人のチームの一部の未登場なんかより不憫!
だってまだ一回も戦ってないのに!!!


今考えればすごく個性的なキャラだよ!
ちなみに私の描くガンマさんはアニメ登場前から多少カマ臭かったとか言えない


な〜〜〜んかアルファによくちょっかい出しそうだなーとか思ってる。

むしろガンマさんがアルファを危ない目で見ててそれをベータちゃんが
あきれて見てるけどなんやかんやで最終的にはまきこまれて
三人でわちゃわちゃするってのが私の中の三人です。長いっ!!


余談だけど、ガンマさん不憫の元凶ザナーク破壊光線出してませんでした?
冷凍ビームもさ。あいつが現時点で最強の超次元だよ



更に余談、敵モブで好きなのは、
エイナム、レイザ、オルカ、ルジク、ダーナです!


最初ルジクの目どうなってんだよとか思ってたらアニメすごく怖い目してたわぁ!!
あと雰囲気が輝くんとロココとたちむに似てる…


ダーナちゃんは目が剣城っぽい!あと前髪ぱっつん可愛い!
黒髪長髪の釣り目で、クソカッコ可愛いっす!!



流石にもう寝るから分の見直しも雑だし、日本語おかしいとこもあるかもだけど
自分的には満足した!リアルにあまり語れる人いないからこれでスッキリ!!!




それでは旅行行ってきまチーーーーーーーーース!!


☆今日の絵!☆



今回は祝!倉間の私服登場ということで、しふくらま!!
しかし今回もマウス絵、クオリティは急いで書いたので
前回よりもかなりひどいです。線がったがた。


それでもおkならスクロールオナシャス↓↓↓
















倉間のくせにでかく書いちゃった!しょうがない!でかく描くのは私のくせだ!!
苦情受け付けます!!