梨羽の日記帳

待ち続ける場所

わあああああああああああ

わあああああああああああああああああああああああああああああああ


嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジでかああああああああああああああああああああああああああああ


神様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ほあああああああああああああああああああああああああああああああ


いえええええええええええええええええええええええええええええええ


今なら怖いものなんて存在しねええええええええええええええええええ


やべええええええええええええええええええええええええええええええ


涙でてきたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww




ちなみにいいいいいいいいいいいいいい


何で叫んでるかと言うとおおおおおおお


人生で初めてええええええええええええ


抽選プレゼントにいいいいいいいいいい


当たったからでえええええええす!!!


何の抽選にいいいいいいいいいいいいい


当たったかと言うとおおおおおおおおお




イナズマのおおおおおおおおおおおおお


七夕フェスティバルのおおおおおおおお


声優さんのサイン入りいいいいいいいい


複製台本があああああああああああああ


当たったんですううううう!!!!!!


今日うううううううううううううううう


メール確認したらああああああああああ


13日に当選メールあったああああああ


でもおおおおおおおおおおおおおおおお


返信期限があああああああああああああ


今日のおおおおおおおおおおおおおおお


23:59まででええええええええええ


超ぎりぎりでしたああああああああああ


あぶねえええええええええええ!!!!


目覚まし時計当たんなくてええええええ


超悔しかったけどおおおおおおおおおお


こっち当たってえええええええええええ


ウルトラハッピーですうううううううう


いじょおおおおおおおおおおおおおおお


梨羽の自慢でしたああああああああああ


不快になったらあああああああああああ


ごめんなさいいいいいいいいいいいいい


叫んでてええええええええええええええ


すいませえええええええええええええん




コメ返んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


…ぐらいは普通にやりますよ、はい




>鈴音

夏休みもう終わりなの!?早いっすね…(´Д`)画力はあふれてませんお!
ちなみに左上の風鈴(薄くて細いけど)に…?
カズマたんの指を皆でチュッパチュッパ!!




あ、語りはまた次回に…ちょっとこの事は先に書いておきたかったのさ!
ごめん鈴音!



☆今日の格言!☆


夏休みの宿題は早めに終わらせよう!
(宿題関係でPCやってたのにいつの間にかこれをやってる自分乙!!)



以上!\デーン/