梨羽の日記帳

待ち続ける場所

おおかみこども見てきた!

↑よ!軽くレポっちやいまっすーっと


今回、ぼっちで映画

ぼっちだぞ!!

いいか!?ぼっちだ(割愛)


気を取り直して!


・トイレしてから劇場入ったら、もうほぼ全員来てるみたいな感じで席にたどり着くまでめっちゃ恥ずかしかったwww

隣の席は、母親さんと中年夫婦のおじさんの方だった。とりあえず子供じゃなくてほっ。


しかし、隣のおじさん…



プリッツとかのお菓子バリボリ食ってやがる!!!



でもそれより、袋のカサカサっていう音の方が気になったなぁ…いや、ちょい不快だったぞオイ


まあ、それも予告と注意の間だけで、一安心。


・そして本編!


花ちゃん可愛いよ


おおかみおとこ(「彼」)の正式な名前がないのが残念…


で、


個人的に期待していたおおかみへの変身シーン\テテーン!!/

予想としては…なんか風がこう、ぶわっと吹き荒れて、思わず目をつぶったそのあと!
目を開けたら!\テテーン/というのを勝手に作っていましたww


で、変身シーン…


ゆっくり、徐々に手とか変わってって、おおかみおとこになった所でぶわぁだったw

あながち間違いでもない気がする…


そういや、雨と雪もだけど 狼、おおかみおとこ(こども)、人間 の3種類に変身できるんだよねー


で、そのあと二人の多数に及ぶリア充シーンの後に…



ちょっとアレなシーンはいりまっすぅー
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まさかの…えっ!?って感じでしたww


まぁ、ここはちょっと伏せておいて…(劇場に見に来いよ(^ω^)



雪たんごたんじょーう\(^o^)/オメデトーウ!



か〜ら〜の?



雨くんごたんじょーう\(^o^)/オメデトウー!



か〜ら〜の…?



(°Д°)オイ・・・ウソダロ・・・



まさか…あんな死に方なんて…

いくらなんでも酷ずぎるよ…


始まってから、初めて震えたシーン…おおかみおとこの死


花とともに心の中で号泣してたぜ…




しかしそのあと!おおかみこどものターンが訪れる…!!





あ き て き た \(^o^)/


おわる もうつかれたよぱとらっしゅ