梨羽の日記帳

待ち続ける場所

デビュー完了

とにかくあったかくなってきたなあ。こんにちは

 

高校が始まって早二週間、長かったような短かったような。

一日は早いけど一週間で見ると長く感じるんだよなあ。

 

昨日は、部活に入部してもう活動したよ!希望通り卓球部\(^o^)/

六時半まで活動した…長い。家着いたの八時。

高校生活は、今のとこ順調すぎてうえぇえ~~いな感じ。いつまで続くかな?

 

で、

高校から真面目に勉強すると決めた私は予習復習を今のとこ欠かしてませんエライ!

誰かご褒美に眼鏡男子ちょうだい!

 

そう、めっきり絵を積極的にかかなくなりましたwww

自分でも信じられないぜぃ

 

次更新する時は絵を上げられたらいいな。アデュ(・ω・)